一つにいろんな情報を集約ブログ:05月27日

45-04

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!! なんだかお疲れで、起きたら昼過ぎ・・・。 今日は寝不足です。 今日は友達と上野で飲み会。 オラクルマスターに合格したから、地元で働くって言ってる子の 送別会。 不景気だと、実家や地元に戻る子がちらほらいるんだよね。 たしかに、一人暮らしの家賃を払うことを考えれば、実家に お金を入れておいた方が、何かと楽な気はするけど・・・・ 一人暮らしをしなければ、きっとバングラディシュへ旅行にも いけなかったし、こんな気ままな生活も送っていられないと 思う。 ゲルマに行ったりしているけど、実家に戻れば こんな生活もできないだろうなーと思えば、節約の日々。 僕の中では実家<一人暮らしなんだよね。 知り合いとかにもオルビスのダイエットシェイクに頼ったり、 サプリばかり飲まずに栄養をとれとか言われるけど… 晩に帰ってきたりして、疲れていると、ご飯だって 作りたくない時だってあるもんね。 ついついコンビニ弁当で済ませちゃったりするけど、洗いものも たまることがないし。 19時だろうが、何時に帰ってきても怒られないしー。 自由を手にすると、なかなか前の生活には戻れないものです(笑) ちらし寿司が食べたいなーと思えば、好きに食べられるし、 肩が気になれば、好きな時間にエアリーシェイプネオ。 休みは仄々しようとぐーたら。 作るのも、買いに行くのも面倒なら、寒天ゼリー。 年々頑固になる父親の傍にはいられませーんってカンジです。 ではでは、お出かけの用意でもしますかなー♪

新小岩 賃貸の紹介
http://www.townhousing.co.jp/shop/shinkoiwa/

リジンの優良サイト
http://www.suplinx.com/shop/g/g071-00113/

中野慎介
http://www.e-kami.or.jp/kenaf/round/41994.html

虎ノ門 カフェチェック
http://restaurants.andaztokyo.jp/jp/pastry-shop/

中野慎介はここへ
http://www.a-nponet.jp/connect/330446.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る